人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ルニアと花火にはまりまくってます。メイポはあんずです。


by ayaka0318
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのリアル日記..



こんばんわー、メイポできなくて暇なカビセルです..

久しぶりのリアル日記ということで..長くなりそうな予感です....w

まず日曜、ネカフェ行きましたb
2回目なんですけど、ドリンクバーから飲み物取りに行って帰ってくるとき迷いました;;
餅、メイポやってきましたw
友達が3人ほどしか入ってなかったのが寂しかったんですけど、
まぁ、できただけで十分です..bbb



そしてとうとう
学校始まりましたねー;
学校楽しいけど行くのめんどいんですよねぇ((

学校の話してないので今日は学校の話でもしますか ネタがないんじゃない?とか言わないでねw(ぁ

んーと、私が通ってる高校は調理師専門学校なんですけど
調理師免許とれて、高校行ったっていう証明書(?;; ももらえるっていう高校なので
調理のこと+高校の勉強をするんですね、ハイ
んで、調理専門ということもあって生徒がすごい少ないんです..
1学年1クラスで1年生全部で39人しかいないんですねー;
しかも女子がクラスの三分の一しかいないんです.....寂しいです...

「男子いっぱいいるからいいじゃーん」とか中学の友達に良く言われるんですけど
言っちゃ悪いけど..男子ろくなのいません...
もう、なんかちょいでぶが半分くらいいます..
すごいかっこいい子も何人もいます..w 
でも私には無理です、うるさいし怖いし..うん(何

それでですね、私の通ってる高校は、もうほんと高校じゃないです
もうあれは高校じゃないと認めます、ハイ

何故かというと

1、先生が弱い 注意しない
2、授業中うるさい ケータイで平気で音出してる人がいる
3、ガム食べながら 音楽聴きながら授業を受ける
4、先生が時間通りにこない 遅刻する
5、学校が狭い  屋上なんか数10歩でいけます...
6、体育の授業あるのに校庭が無い
7、学校の電気使ってケータイ充電 ヘアアイロンを持ち込む 人前で平気で化粧 自宅化
8、はっきりした校則がわからない
9、部活が無い 委員会の活動が無い、名前だけ
などなど..

もう、なんですか
ここほんと学校ですか
6番なんて校庭無いからって市の体育館貸しきりしてますよ!
..高校はなんでも有りなんですか...?;

普通高行けばよかったかな..って少し後悔してます.. 

しかもソレプラス
征服がダサイんです
青いワイシャツに濃い水色のベスト(セーター)、リボンだかネクタイだか分からないリボン、無地で灰色のスカート+紺色のハイソックス...
着てられるかこんなもん!!!!!って感じです

もう、まじ青いワイシャツに濃い水色のベストは吐きます。
即紺色の市販のベストに買い替えました。
そして...カバン指定なんですけど...か、カバンがっ....
さ、サラリーマンみたいなんです.....
黒くて薄くて長方形で...もう、男子なんてサラリーマンそのものです
ほんと平社員って感じです...


私が夢見ていた高校生は
可愛い征服で、生徒が多くて、先輩とかやさしくてかっこよくて、学校の帰り道皆でファミレスとか寄って、体育祭とか文化祭とかすごくて、そしてもう、友達みんなで青春楽しんで.............

・・もう、こんな高校だったら喜んで行きます。
っていっても普通はこんな感じなんですけどね..

まぁ、ファミレス行けない事は無いですけどあの征服じゃ行きたくありません。
せめて体育祭はやってほしいです..体育祭好きなのに...
そしてもう、一番許せないのが生徒数が少ないせいで青春が楽しめません!!!
「高校はいったら彼氏つくっていろいろやってるんだろうな~v」
とか考えていた中学生時代が懐かしいです。
..これが現実 っていうことなんですかね...

気づいたら結構長くなったのでこの辺で終わりにします..
最後まで読んでくれた人ありがとうございましたッ!
by ayaka0318 | 2006-09-04 21:25 | リアル日記☆