人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ルニアと花火にはまりまくってます。メイポはあんずです。


by ayaka0318
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

;w;



こんばんわ、カビセルです
久しぶりにカテゴリをリアル日記☆にしてみたのでリアの事のみ書きます
覚えてる範囲だけだけどね><


まず書こうと思って書き忘れてた金曜から
台風(? で雨風共にすごかったんですよね

学校の帰り友達5人で帰ったんですけど
駅まで行く途中の道路で風が凄くてみんなでスカート押さえてました;;
それで駅の目の前にエスカレーターあるんですけど
友達と喋りながら傘を閉じてたりしたらまた風が;
みんなスカートがぶわーってなって髪の毛ぐちゃぐちゃ;;;;

これまでならまだ良いんですけどね
σ(M'∀`ё)が地元の駅についてマ○イの近くを歩いていた時
風が強くて今度は傘が危なかったです;
髪の毛もぐちゃぐちゃになって塗れちゃうしもう台風って嫌ですね;;


土曜は遊んだだけで特にコレといって変化(? は無かったです

ンデ今日
美容院に髪すきに行きましたw
シャンプーして切ってゆすいで・・
ここまでは良かったんですけどゆすいだ後ドライヤー掛けてもらってたんですね
そのドライヤーが妙に熱かったんです
最初のうちは我慢してたんですけど途中、同じとこにずっと当てられてたんですね
それでもう我慢できなくなって咄嗟に
「熱ッ」
とか言っちゃって;;それから少し気まずかったです;w;


とまぁ、こんな感じですかね!
by ayaka0318 | 2006-10-09 00:11 | リアル日記☆