人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ルニアと花火にはまりまくってます。メイポはあんずです。


by ayaka0318
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな大好きな バ ト ン !



カモsからバトンが回ってきたぞぉ~www
っとまぁパクって来たに近いんですけどね(

兎に角バトンやりますイエイ☆



☆恋愛バトン☆

ルール
・学生限定
・正直に答えてね。
・回す人を最低二人は決めてね。
・彼女or彼氏がいない人も、いる風にして答えてね。
・楽しく答えてね。

Q1 好きなルックスは?
 
  髪型がカッコイイの!

Q2 好きな性格は?
 
  優しくてー思ってくれる人(*ノノ)キャッ

Q3 あなたはきつい人か優しい人、どっちが好き?
 
   絶対優しい人!!
   

Q4 デートに誘うなら回転寿司だ。YESorNO
 
   お寿司好きだけど込んでるからNOで

Q5 恋人はSかMどっちがいい?
 
  ドM嫌ですクラスのある人思い出す;


Q6 恋人と喧嘩しちゃった。どうする?
①その日のうちに直接会って「ごめんね;」
②電話で「あぁスマンスマン。」
③放置
 
 メール無いんですか(@@
 
Q7 恋人が浮気しちゃった。どうする?
①許しちゃう
②浮気相手を連れてきて、「ちょっと話があるんだが。」
③「・・・・・実は、自分も浮気してます。」
 
  ②で それかあとから自分も浮気してやり返し(

Q8 恋人はスポーツ好きな人がいい?それともおしとやかな人?
 
  おしとやか~かな

Q9 自分は恋人にねだられたらなんでもしちゃう方だ。
 
   恋人以外でも頼まれたことは断れない性格なんで(。´・д・`。)

Q10 恋人が部室の裏あたりで不良に絡まれてる!どうする!
①「怖いよー;」逃げる
②「ちょっと話があるんだが」とりあえず話してみる。
③「問答無用!そいつに手を出すな!」喧嘩モードMAX
 
  ①は可愛そうなんで②ですね! でもそんな勇気あるかどうか(@@;

Q11 自分の知らない所で、恋人が迫られていました。どうする?
①相手を呼び出して「何をしているのかね。」
②守ってやるぞ!
③「は?そんなの興味ナスビ。」放置。

  ①で無論キレだしまぁす☆

Q12 付き合い始めたらいつまで付き合える自身がある?
 
  行くとこまで(

Q13 破局したら?
 
  落ち込んで独り言言ってそ

Q14 恋人に一番してほしいことは?
 
   ナンデモ。

Q15 逆にしてほしくないことは?
 
   殴られるとかとか

Q16 恋人に、「これだけはやったらダメ!」ありますか?

   タバコはヤダね!

Q17 逆に「これだけはしてほしい!」ありますか?
 
   思い浮かびませーんよーぉ

Q18 恋人と同棲したらまず何をする?
 
   ご飯とかお菓子作ってあげる お菓子優先かな(

Q19 誰に回す?

   ご自由にお持ち帰りどぉぞw






☆ステータスバトン☆


1.5人を最初に書いておく!
  
  誰でもお持ち帰りOK~

2.お名前は?
 
  カビセルです 渚日和oもそうですええ(

3.ご職業は?

  高校2年生になりました!

4.趣味は?

  お絵かきとかお菓子作りとかゲームとかとか

5.好きな異性のタイプは?

  優しいひとで~思ってくれて~できれば髪形カッコイイ人(

6.特技は?

 ボタン連打とふらふーぷ!

7.資格か何か持っていますか?
 
 合格すれば 文書処理能力検定3級
 無事学校卒業すれば 調理師免許とフードコーディネーター2級もらえますヽ('ー`)ノ   

8.なにか悩みはありますか?

 最近多いですねぇ~

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 好き:お肉とかチョコとかふろふき大根とか飲み物とかとか
 嫌い:バナナ セロリー 炭酸飲料 煮魚
 
10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?

 大好きーとか?
 
1.自分のフルネームは?
 
  ○○○○  漢字4文字です さぁ考えよう(

12.今履いてるパンツの色は何色?
 
  なんだっけ(@@ 覚えてません

13.今何聴いてるの?

  何も。無音です

14.一番最後に食べた物は?

  おかーさんの作ってくれた愛情たぁーーっぷりのお弁当(キモ

  じゃなかった今蒟蒻畑のぶどう味食べたばっかだった(

15.星に何を願う?

 星になりたい、、  馬もいいかも(

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

 薄いピンクかオレンジか、、

17.現在の天気、気温は?

 晴れかな、風が冷たいです

18.一番最後に電話した人は?

 お父さんだっけ、、寂しorz

19.好きなスポーツは?

 バドミントンとかリレー

20.現在の髪の色は?

 まっ黒~茶色に染めたい~

21.コンタクトはつけてる?

 コンタクトなんて怖くて付けられない><

22.兄弟(姉妹)は何人?

 妹1人~生意気で怖いです(

23.好きな日は何?

 誕生日?

24.最後に見た映画は?

 一昨日友達とゲゲゲの鬼太郎を  びみょうだた

25.怒っている時どうする?

 怖いって言われます(´▽`*)アハ

26.夏か冬どっちが好き?

 夏は熱いの耐えれるけど汗と蚊がヤダ 冬は冬で寒いの嫌い

27.ハグかキスならどっちがスキ?

 どぉーーーーっせ未経験だから分かんないですよ!

28.絶対このバトンやるひとは誰?

 どこかのバトン好きさん

29.絶対このバトンやらない人は?

 タブンみんなやってくれない(

30.最近泣いたのはいつ?

 昨日、ゲームしてる時。 ゲームで泣いたんじゃないよ?
 ぁ、あと今日の休み時間うつ伏せでうたた寝してたら不意に涙でて起きた(’

31.ベットの下には何がある?

 洋服しまうやつ(

32.昨夜何したぁ?

 メイポだね

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?

 友人とか家族とか家とかいろいろ

34.好きな車は?

 可愛いやつ

35.好きな花は何?

 ハナニラとかいろいろ 花よりレモンバームというハーブの方が好きです

36.SとMどっち?

心理テストではドMってでましたけど普通のMだと思いますええ
でも少しS入ってるかも?うーん分かんない



バトン終了~
by ayaka0318 | 2007-05-15 18:00 | バトン