人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ルニアと花火にはまりまくってます。メイポはあんずです。


by ayaka0318
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沙耶からのバットン!



いえいいえいなカビセルです(ナニソレ


カワイイカワイイ沙耶からバトン回ってきたのでやりまっすwイエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪



●ルール
終ったら必ず誰かにバトンタッチしてください

1)バトンのタイトルを変えないこと!

ぇーやだぁー(

 
2)そんな5人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)

リンクしてる人もってけ泥棒ッ>、<

   
3)お名前は?

vカビセルvでぃす

4)おいくつですか?

女性に歳を聞くとは良い度胸してるじゃないですk!;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)
16デス(

5)ご趣味は?

お絵かきお菓子作りPC音楽鑑賞ゲーム等々

6)好きな異性のタイプは?
 
優しいの。(

7)特技は?

フラフープ15分間まわしつづけました

8)資格は何か持ってますか?

文書処理能力検定3級

9)悩みは何かありますか?

ありまくりんぐですヽ('ー`)ノ

10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き  チョコ、肉、スープ、冷たいデザート、クロワッサン、貝などなど

嫌い  魚のほとんど、バナナ、セロリー、アボガド、梨、柿等々

11)好きな人はいますか?
 
いますです

12)貴方が愛する人に一言
 
壁|д・)ジー  ダイスk!;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)
こ、これは大好きとかのほうじゃなくてあのアメリカに行った松坂選手のあだなのほうであってそのあのあr;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

すいません、なんでもないです(。´・д・`。)

13)回す人5人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

愉快な仲間たちで(

14)最近買った物☆

黒ペンとトーンのぼかすのとトーン10枚とけしごむです
 
15)理想のデートコースは?

・・・(’’ 
相手のおうちッ(

16)今の恋愛を一言で言うと?
 
な、なんだろう(@@

17)今まで年上と付き合ったことある?

年上はあんまです

18)この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

む?

19)あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

荷造り。あとお菓子買って退屈しないように雑誌買って・・

20)あなたは本気で酔った時どうなりますか?

本気で酔ったコトないですけど、お酒のむと怒りっぽくなるって妹にいわれました(’

21)好きなお笑い芸人は?

麒麟! あとほかにも居たけどなんだっけ!(

22)あなたを動物に例えるなら?

犬占いならパピオンでした(@p@

24)最後の発信履歴はだれ?

妹(

25)じゃあ最後の着信履歴は?

お父さんorzorz

26)じゃあ、最後のメールのやりとりした人はだれ?

たっくん!

27)じゃあ、アドレス帳27番目はだれ?

リアトモのすごい可愛い子

28)携帯の送信済みメールの一番古いメールはだれ宛て?また内容は?

7/17のが一番最後の(@p@ 結構最近ですけど余地s宛です


件名 なし

本文
ぶw
ひどぃ(絵文字2つ)

何の話してたんだっけ(

29)またまたアドレス29番目はだれ?

あばwお父さんwww

30)自分のチャームポイントは?

馬鹿なとこ? ワカンナ(

31)何フェチ?

髪型フェチです!
たまに電車で見かけるあのおにーさんの髪型はうっはー><






終わりですbb
by ayaka0318 | 2007-07-29 16:44 | バトン