人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ルニアと花火にはまりまくってます。メイポはあんずです。


by ayaka0318
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇なので..バトン拾ってきました...ww



1日にくだらない記事2つも書く自分って.. どうも、カビセルです..
暇なのでバトン拾ってきましたw
題名的に面白そうだったのでやってみます!w たぶん長いです><



【こんな私バトン】


[HN]
主に カビセル 渚日和o 使ってます

[年齢]
15歳ですー早く16になりたい><

[職業]
高校1年生

[病気]
最近風邪気味?

[装備]
装備って...;;

[特技]
ボ、ボタン連打..........

[癖]
緊張してたり照れると何故か前髪?触ります..

[靴のサイズ]
23,5cmかな

[両親はまだ結婚してる?]
してるでしょ?!(

[兄弟]
妹のみ
姉と兄がほしかった...

[ペット]
いない..けど飼いたい...

■好きなもの

[色]
オレンジ、ピンク、白、黒、水色etc

[番号]
特に無し

[動物]
犬、猫..
あとは小動物可愛いです..v

[飲みもの]
牛乳、ココア、紅茶
アクエリと野菜ジュースもよく飲みますw

[ソーダ]
炭酸無理><

[本]
少女マンガなんですけどハツカレいいですよ!

[花]
ンー
おおいぬのふぐりとか小さくて可愛いですけど..雑草です;;

■質問  

[髪染めてる?]
髪痛むらしいので染めてません><

[髪の毛巻いてる?]
長くなったら巻こうかな? なーんて..思ってたり;;;;;

[タトゥーしてる?]
しないしない;

[ピアス開けてる?]
調理師はピアス駄目デスヨw
@痛そうなので開ける気ないです;;

[カンニングしたことある?]
これでも真面目ですから無いです!!

[お酒飲む?タバコ吸う?]
まだ未成年ですから!

[ジェットコースター好き?]
好きw
でも下に落ちるのは怖いです
@良く叫びます..

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思います!
こんなぼろやもう嫌です!!><

[もっとピアス開けたい?]
いや、開ける気無いって

[掃除好き?]
ンー、普通

[丸字?どんな筆記?]
ンー、字汚いです(

[ウェブカメラ持ってる?]
無いー

[運転の仕方知ってる?]
自転車ならbb

[携帯何?]
au~

[コンピューターから離れられる?]
そりゃぁ離れられなきゃ..

[殴り合いのケンカしたことある?]

あるわけないじゃないですか^^

[犯罪犯したことある?]
ない..よ?;

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ホストって男性じゃ?

[ウソついたことある?]
あるw

[誰かを愛したことある?]
あるんじゃない?!><

[友達とキスしたことある?]
レズじゃないんで

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない..とおもう

[人を利用したことある?]
利用..微妙

[使われたことは?]
パシリなら同じクラスのうざいMsにwwwwwww

[浮気されたことある?]
ないと思う

[何かを盗んだことある?]
あるかな..?

[拳銃を手にしたことある?]
ないはず

■今現在  
[今着てる服]
水色のパジャマ..;;

[今のムード]
あいのり見てます(

[今のテイスト]
ナニソレ

[今のにおい]
ボディシャンプーの香りなら

[今の髪型]
セミロン?w

[今やりたいこと]
特になし?
投げに会いに行きたいでs((

[今聞いてるCD]
TV見てるのでCDつけてないですb

[一番最近読んだ本]
ハツカレですよー

[一番最近見た映画]
ゲド戦記
少しグロかったです;

[一番最後に食べたもの]
秋刀魚wwwww

[一番最後に電話でしゃべった人]
お、お母さん...;w;

[ドラッグ使ったんは?]
使わないですよ!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるんじゃないんですかね?w
夢は大きく^^(..夢?;

[初恋覚えてる?]
覚えてます..

[まだ好き?]
いや全然

[新聞読む?]
たまに読むかなw

[ゲイやレズのともだちはいる?]
居ない!!!と思う..

[奇跡を信じる?]
餅b

[成績いい?]
普通ー

[帽子かぶる?]
帽子嫌いです><

[自己嫌悪する?]
ンー あるかなー

[なんかに依存してる?]
ン? どうだろ?

[何か集めてる?]
ス、スピッツのポスターをッ;;;;;;;

[親友いる?]
いるいるwww

[身近に感じれる友達いる?]
いるーww

[自分の字すき?]
急いで書いた字は読めないときあるから嫌い;

[見た目気にする?]
気にする;;;

[初恋]
そうあれは小学生の頃..私は って言えません><

[ファーストキス]
ありますけど..覚えないです
親の話では2歳のころらしいんですけど男の子に強引にされたらしいですよー
なんか証拠写真見ました;;
覚えないんですけどね!てかその子誰だよ!!!!

[一目ぼれって信じる?]
一目ぼれしたことありますけど何か?!

[ビビビ!を信じる?]
で、電気?

[思わせぶりははげしいと思う?]
微妙..

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
あぁー..ありますけど;;;

■自分のこと

[よく物思いにふける]
良くありますですハイ

[自分は性格悪いと思う?]
悪いんじゃない?良く分かんないけど><

[いやみっぽい?]
ぃぁ、たぶん違う

[天使?]
天使憧れますねw

[悪魔?]
子悪魔..悪女?って感じかな?

[シャイ]
だね
人見知りは良くします

[よくしゃべる?]
友達の前では..
初対面の人とか異性の人とかは全然しゃべりません;;
なんか怖いです;

[疲れた?]
指がねw

[回す人]
ハイ!
投げとラッキーs
&これ見た人全員!
by ayaka0318 | 2006-09-04 23:21 | バトン