人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ルニアと花火にはまりまくってます。メイポはあんずです。


by ayaka0318
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠ぅ



こんばんわーもう金曜になっちゃいましたね、カビセルでs


さて、今日もリアの話を少し。

今日学校で東京の大井町にある
品川きゅうり みs 品川きゅりあん というとこに行ったんですよ。
餅、現地集合。

ということでσ(M'∀`ё)は東武鉄道に乗って池袋まで行って
山手線で田端まで行って京浜東北線に乗り換えたんですよ。
山手線と京浜東北一人で乗るの初めてなんで
どのくらいの時間で付くかとか分かんなかったんですね

田端から大井まで5,6駅だったんですぐ付くと思ったんですよ
それで乗り換えて40分くらいたっても付かなかったんです
それで間違えて反対の方面乗っちゃったのかと思い
これはもう遅刻だなー..とか思ったりおろおろしてたんですよ

友達にも今どこいる!? σ(M'∀`ё)はまだ○○(名前忘れた;;)ってとこなんだけど・・
ずっと乗ってるのに付かないからもしかしたら間違えたかも;遅れるかもしれない;;
とかメール送ったりして..

途中、駅で乗り換えて正しい方探してのろうとも思ったんですけど
初めて1人でのったんで駅の構造も知らないしそのままボーゼンと乗ってたんです
そしたらおろおろしてたのもつかの間、次の駅が品川で発車して放送が流れました
次は大井町ー大井町ー ってね! あってたんですy;w;

なんだか今日は路線の工事してるらしくて各駅停車だったみたいです..
トホホ(/_<。)


それでメイポでは

なんかうちのギル員にイジメられたと勘違いして出て行ったギル員約1名がいるんですけど
そのギル員とσ(M'∀`ё)とギル員X2で口論になったんですね

イジメられたから抜けただの
星空のむこう死ねだの
糞ギルドだの

いろいろ暴言はかれまして
σ(M'∀`ё)怒ったんですy
その怒りがいつのまにか説教っぽいのに変わってて
説教してました(@@

まぁ、イジメの誤解が晴れたのは良いんですけどね
拡声器でギルドを貶された事、まだこれは許せません。

そんなぐだぐだいつまでも引きずっててはダメなんですけど
相手が全然反省してないんですね
暴言言うだけ言っといて全然反省してない。

このことでもまた説教してきましt((


@は
友達とお喋り&久しぶりの友と河童少し狩って落ちでしたw

最近非常識な人が増えてますのでご注意を。
by ayaka0318 | 2006-09-29 00:33