人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ルニアと花火にはまりまくってます。メイポはあんずです。


by ayaka0318
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃったー



こんばんわ~11時に寝る予定だったカビセルです..


タイトルの通り、やっちゃいましたー
昨日の話なんですけどね

朝10時ごろ。
ショーワでうろうろしてたんですよ

そしたらうみいのとこに来て値段が書いてある紙あるじゃないですか↓
やっちゃったー_b0108222_23473767.jpg


それの1個いくらっていうのが電球のマーク↓
やっちゃったー_b0108222_23472111.jpg


で見えなかったんですね
丁度寝起きだったので1個いくらなんだろーとか思っちゃったりして
うみいのクエを受けて電球を消そうと思ったんですよ
受けてもノート見たいのが出て最終的に見えないと言うことを忘れて。

そしたら何も集めてこなくても経験地2000もらえたので
わーいとか思っていたのも束の間。

ログをよーく見てみると
やっちゃったー_b0108222_23495441.jpg


やっちゃいました;;このクエだけは絶対受けないって思ってたのに;
いまではオリハルコン集めに励んでいます。。
5m払ったのになにも貰わないで終わらせるなんていやですからね!!!;w;

昨日までは
「あたしの5m返せぇーうみいー5m返せぇー」とか言ったりして
凄く落ち込んでたんですけどね
今は別にそうでもないですw

何故かというと今日の夜に凄い良いことあったんでwwwww
どういうことがあったか?教えませーん(○>艸O*)(タヒ
まぁ、メイポ内であった事ですg((


そして今日のお話。

メインではデスマリを狩って10%上げましたww
うまいんですけどエレメントレジスタンスをあげていないので
薬の消費が激しかったですけどね

@はサブでカニクエして一旦落ちて集会やってカニクエして終了。


@友達のとこからバトン取ってきたのでやりまーすww


○○バトン

※○の中にはくれた人の名前を入れて答える。

●○○さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

会ったことあります、てか今日も遊びました('A`
見た目は可愛いですよ!!wwww

●性格は?会った事がない場合はコメント

やさしい&ノリが良い&面白い∑d(≧▽≦*)グッ!!

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友対象)

同姓なので親友対象に入ると思いますねぃ

●動物に例えると?

絶対猫ですね!!

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

ンー、なんだろう;;;

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

ほとんどはゲームしてますw
プリ撮りに行きたいですね(この前撮ったけど;;

●あだ名を付けて下さい。

あだ名はーそのままにゃおで(

(『○○バトン』)を回す5人(貰った人に返すのも可)

エキサイトブログで送ってくれた人等抜いてリンクしてる人丁度5人なんで回しますー

投げ
沙耶
ウェルチs
冒険s
EXOs

強制じゃないんでwwよろですw


~今日のドロポ~

やっちゃったー_b0108222_024656.jpg

by ayaka0318 | 2006-11-06 00:02