人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ルニアと花火にはまりまくってます。メイポはあんずです。


by ayaka0318
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校の


こんばんわーカビセルです

久しぶりにリアルの事を書きたいと思います!!


昨日の4/25に学校の行事で新入生歓迎会ということでバーベキューやったんですね

本当は少し遠出して田舎の方の川でやる予定だったんですけど
生憎雨が降ってしまい学校の調理室でやることに。

それがなんとまぁ狭いのなんの(。´・д・`。)
もう1年生と密着って感じで暑苦しいったらありゃしない(

あれですね、他の班は皆1年生女子と男子2,3人ずつだったんですけど
何故かσ(M'∀`ё) の班だけ1年全員男子ヽ('ー`)ノ
気まずいのなんの(。´・д・`。)

まぁー、名前覚えてないけど約1名の1年生が
ノリが良くてよく話しかけてくれたりしてたんでその子は良かったんですけどね
でもおっちょこちょいなトコはほんと可愛かった(

後の1年は無口って言うかなんていうか・・ つまんなーい

だがしかし! 事件は起こってしまった、、(何

楽しく皆でお肉を食べていたその時!
不意にアルコールの匂いがぷーんと、、 しかも結構強いにおいで。
それと同時にある班の1年と2年が大声で「イエーイ!!」とか言い出してたんですy!(

なんとそのある班では先生に内緒で料理に使う白ワインを勝手に持って行って
皆で飲んでたらしいです、、
飲んだ人はみんな顔真っ赤でふらついてる人もいたりいなかったり。

当然あの「イエーイ!!」の馬鹿でかい雄たけびで先生がすぐ来ましたけどねヽ('ー`)ノ
飲んだ人たちは停学か退学かでしょうかね(。´・д・`。)



まぁ、なにはともあれ。 結構楽しい歓迎会でしたよ・・・ね?(
by ayaka0318 | 2007-04-26 22:20 | リアル日記☆