人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ルニアと花火にはまりまくってます。メイポはあんずです。


by ayaka0318
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ● ´ ・ д ・ ` ● )


こんにちは~カビセルです。


今日から8/31まで夕飯作る事になったんで
カナッペの材料を買出しに行ったのですが・・!

お店の駐輪場?のとこで、不意に左にあった自転車に左のハンドルがぶつかって
バランス崩して倒れてしまいましたヽ('ー`)ノ

それに周りに人が結構居るし、
σ(M'∀`ё) が倒れる時なんて馬鹿みたいに両足開いてしりもちついて
その時スカート穿いてたし、、

その場からすぐ立ち去りたいって感じでした><


DE

バトンやりたいのでバトンやります(


【選択バトン】
1、猫派、犬派??
両方です!

2、漫画派、小説派??
マンガ

3、西日本、東日本??
東日本?

4、都会派、田舎派??
都会~

5、めざまし派、朝ズバ派、やじうま派、ズームイン派??
朝ズバ!

6、バラエティ派、ドラマ派、アニメ派??
ぜ、全部!(

7、物語は…友情系、恋愛系??
恋愛系!ハツカレ良いですよ!(

8、好きな方は…夏、冬??
どっちもイヤ(

9、好きな方は…赤系、青系??
赤系?

10、好きな人へ(から)…告る、告られるのを待つ??
状況により?(

11、乗るなら…ジェットコースター、観覧車??
うー、、うー、、;りょ、りょうほ(

12、ジャンプ派、サンデー派??
ジャンプ!

13、ちゃお派、ちゅちゅ派、なかよし派、りぼん派??
りぼん読んでましたー

14、見るなら…仮面ライダー、戦隊物??
興味ナス(

15、見るなら…デジモン、ポケモン??
うーん、、ぽけもn?

16、行くなら…秋葉原、渋谷??
秋葉でヘッドホン見に行きたい(

17、貰うなら…お金、愛??
愛(

18、ジブリー派、ディズニー派??
うー、、ジブリ?

19、林檎派、梨派??
林檎ー

20、買っているのは…漫画雑誌、単行本??
単行本

★お疲れ様でした。
回したい人の名前を五人書きましょう。
自由でb


-----
あなたを知りたいバトン



ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪



HNを教えてください。
カビセル、渚日和

年を教えてください。
16でふ!

学年を教えてください。
高2でs!

出席番号を教えてください。
17136です!

部活(クラブ)は何か教えてください。
帰宅です

委員会は何か教えてください。
無いです

特技はなんですか。
ふらふーp(

趣味はなんですか。
お絵かき、料理

好きなことはなんですか(なんでもよし)
マンガ読むのと音楽聴くのとか

好きな食べ物&飲み物はなんですか。
お肉、スープ系とか、、チョコ!(

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
煮魚、焼き魚全般、バナナ、グミ、セロリー、アボガドなどなど

今、ハマッているものはなんですか。
ブリーチ読みます(

ついやっている癖はなんですか。
髪触るの(

好きなキャラクターはなんですか。
カ、カービ(

逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
カワイクナイ、カッコイクナイやつ

現在、どんな髪型をしていますか。
胸くらいまでのストレートです

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
リボーンのビアンキみたいなのとか!

お風呂は一日何回入りますか。
1回じゃ(

合計どれくらい入っていますか。
早くて30分、遅くて2、3時間(

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
歌を歌います(

家族構成を教えてください。
両親、いもーと

一軒家、マンション、団地どれですか。
一軒家、借家です

祖父母と暮らしていますか。
お空です

1人部屋ですか。
いもーととです

机の上やタンスの中はきれいですか。
汚いかも(

月にもらっているお小遣いはいくらですか。
1まんえん

今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
お菓子と料理道具と雑誌と、、(

好きな小説はなんですか。
小説、、恋空?

好きな作者はなんですか。
別に(

好きな音楽はなんですか。
ろっくっぽいのです!

好きな歌手はだれですか。
すぴっつです!

好きな漫画はなんですか。
ハツカレとリボーンとディーグレイマンとブリーチと、、

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
どんだけー って言う(

人には言えない秘密はありますか。
ありまっす

初恋はいつ頃ですか。
しょーがくせーです

恋した回数は何回ですか。
6?5?

そのうち、告白したのは何回ですか。
3です

そして付き合った人数は何人ですか。
3です

告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
あります(

異性への条件を五つあげてください。
優しい、σ(M'∀`ё) より背が高い、面白い、、くらい?(
たまにちょっと可愛かったりも;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
±2くらい

デートをしたことはありますか。
あるです

何回デートをしたことがありますか。
2,3(

浮気は許せますか。
却下

では、浮気されたら何回目まで許しますか
1回目でキレます(

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
協力しますか。
自分も好きだって言ったほうが相手も楽だと思われます!

親友と呼べる人はいますか。
居ますです

では、何人いますか。
4人?

友達と呼べる人はいますか。
居ます

では、何人いますか。
数え切れな(@@;

あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか
助けます

好きなブランドはなんですか。
ピンキー&ダイアン好きですけど持ってないです(

私服はどんな感じの服ですか。
この前ゴスロリみたいって言われましたがそんな服は1着のみです(

制服はどんな感じのですか。
ダサイです

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
シンプルめ?でもグループの中で一番チャラチャラしてます(

好きな動物はなんですか。
犬、猫、鳥など!

今、気になっていることは。
あなたのコトでs;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

好きなゲームはなんですか。
FFCC!最高!  飽きるけど(

その中で好きなキャラクターは。
セルキーらぶ!

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
受験の神様、ホタルノヒカリ、花ざかりの君たちへ

そのなかで好きなドラマはなんですか。
ホタルノヒカリ、花ざかりの君たちへ

自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
すいません。メイドさんみたいな服カワイイとか思ってます

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
小6?

小さいころの将来の夢は何でしたか。
パティシエ

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
クイール

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
ナス(

持っている漫画は全てで何冊ありますか。
100超えてますたぶん

持っている小説は全てで何冊ありますか。
4冊( おとーさんならもっと沢山

毎日欠かさずやっていることは。
いろいろ(@@;

では「青春」とは何だと思いますか。
あの夕日に向かって走れ!  よくありますよね(  

そして「人生」は何だと思いますか。
人生は辛いんです(

以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください
やりたい方どぉーぞw
by ayaka0318 | 2007-07-27 17:12 | バトン