人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ルニアと花火にはまりまくってます。メイポはあんずです。


by ayaka0318
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生リセットしたい



こんばんわカビセルです。むしゃくしゃして終わってます

時に人生リセットしたい時とかありませんですか
σ(M'∀`ё) は3歳くらいからやりなおしたいです。ピアノやりたかったです。
そして中学の部活も運動部はいりたかったです。
はぁもううざい

まぁそんなのはさておき、これじゃ短すぎなんでバトンバトン。
最近バトンばっかだよねとかそこウルサイ。
ぁ、すいませnうるさくないですその通りですハィ    ヽ('ー`)ノ



中学生時代バトン


1:中学生時代のあだ名を教えてください
みっつーです

2:制服はどんなでしたか?
ださくて嫌です

3:恋をしていましたか?
しました

4:告白はしましたか?
できませんでした

5:告白されたことはありますか?
微妙に

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
です

7:部活はしていましたか?
ました

8:当時はまっていたものと言えば?
わすれた

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
大まではいきませn

10:好きだった科目は?
理科、音楽、美術とか

11:嫌いだった科目は?
英語、数学、国語、社会

12:塾には通っていましたか?
ましたー

13:「あイター」な思い出は?
いっぱいありすぎでワカンナイ

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
忘れたです

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:ちょっと
「ゆ」:夢
「う」:ぅん
「が」:がんば
「く」:狂う
「せ」:絶対
「い」:ぃっぱぃ
16:実は不良でしたか?
真面目すぎです

17:異性を異性として意識していましたか?
いたですたぶん

18:中学生の頃の将来の夢は?
パティシエ

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
全部

20:忘れがたい思い出は?
体育祭のあの時とか卒業式とか




ぁームカツク
by ayaka0318 | 2007-08-05 23:17